本文へ移動

広報誌の表紙写真を募集しています!

島の子パワーで、広報誌あまみもパワーアップ!

JAあまみでは、思わず笑顔になるような写真を募集しています。
奄美群島に住む明るく元気な子どもの写真で、広報誌の表紙を飾りませんか?
小さいお子様から中学生、高校生まで…。映える写真をお待ちしています♪
(農業や食に触れた写真は尚良・奄美の農産物を手に取った写真など)


 
下記の内容をご確認いただき、
応募フォームからご応募ください。
 
たくさんのご応募お待ちしています。

応募について

募集テーマ
元気な島の子ども(農業や食に触れいている尚良)
募集対象
奄美群島(JAあまみ管内)にお住まいのお子様で、年齢制限はありません。
※被写体のプライバシー保護のため、撮影者および被写体の氏名等は掲載いたしません。
募集期間
随時募集
 ご応募頂いた写真を、発刊時期に合わせて随時募集します。
写真形式
タテ・ヨコは自由、カラーのみ。
①デジタルカメラやスマートフォンで撮影した画像
 JPEG形式:データ容量2MB以下
 ※容量が2MB以上の画像は送信できません。
  トリミング加工を行い、容量を2MB以下にしてください。
②プリント写真
 はがきサイズ以上(102mm×152mm)
応募方法
①ホームページより応募
 下の応募フォームからご応募ください。
②郵送で応募
 撮影者氏名、住所、電話番号を明記の上、写真を同封してください。
採用方法
JAあまみ本所、広報担当部署で選考します。
 採用の可否については、採用された方にのみご連絡し、粗品をプレゼントします。
応募先
問い合わせ
JAあまみ本所 経営企画課 広報担当係
〒894-0104 大島郡龍郷町浦111-1 TEL:0997-62-3739
注意事項
その他
・応募写真は投稿者本人が撮影してください。
・被写体の承諾を得てください。被写体の肖像権著作権を侵害、個人情報が特定されるおそれのあるものは掲載できません。
・写真に第三者が写る場合、応募に際しては、必ず第三者本人と親権者の承諾を事前に得てください。
・応募写真の版権はJAに帰属します。
・写真について、表紙の都合上サイズ変更やトリミング等をさせて頂く場合がございます。
・写真のデータなどは返却いたしません。
・応募にかかる費用は、応募者負担とさせていただきます。
・応募写真は、広報誌の表紙以外には使用いたしません。

写真の応募はこちらから

応募者氏名 ※必須
応募者氏名 ※必須
(カタカナ)
ご住所 ※必須
 
電話番号(ハイフンなし) ※必須
写真画像 ※必須
※2MB以上の写真は送信できません。トリミング加工を行い、小さくしてください。
2
1
1
7
0
0
JAあまみの商品を
お買い求めの際は
こちらから!


TOPへ戻る